2年連続でINGNIの福袋を購入しました。

2年連続でINGNIの福袋を購入しました。2年ともコートが入っていたのですが、1回目は万人受けするもので2回目は好みが分かれるようなファー付きのものでした。

スキニーデニム(デニムと黒色)、白T(黒で英字が書かれているもの)も必ず1着入っておりました。アクセサリーも入っているのですが2回目が黄色の花のバングルでデザインも好きなものではなく売れ残ったんだろうなと思わされるようなもので奇抜な色のネルシャツが入っていた時も売れ残ったんだなと思うようなものでした。

服が入っているBAGもほかの店舗より薄手で改めて使えるようなものではないと思います。デザインはとてもかわいいので残念だなと毎年思います。2年とも同じ店舗で年始早々買ったのですが2年目の着れないものの多さで懲りてINGNIの福袋を買うのを辞めました。

服はどのブランドより入っているので服を増やしたい方にはいいかもしれませんが、こだわりが強い方には合わない福袋かなとわたしは思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です